青田イチロー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
政治。経済を中心に危ない日本の公務員を告発していく

ケンブリッジ飛鳥は日本人ではない

2016年10月13日 | 政治
蓮舫の国籍が問題になっている、吉田清治が韓国人女性を慰安婦として連れ出したという虚偽情報に基づき初めて日本に慰安婦らしき女性を紹介したのが福島瑞穂で今日まで国会を舞台に虚偽情報に基づき言動し日本を世界を混乱に落としている。しかし彼女は韓国人である可能性が高い。ぜひ国籍の開示、戸籍、良心、祖父母の国籍開示を求めたい。日本は虚偽国籍に混乱させられている。

国籍法自体が実に脆弱なものになっている。
(1)2条出生のとき父または母が日本国民であるとき

ケンブリッジ飛鳥は母が日本人、父がジャマイカ人だがこの2条により日本国籍を得ている。しかし遺伝子的に見るとジャマイカ人であるのは明らかだ。

父(YX1)母(X2X3)で飛鳥君は YX2またはYX3のいずれかでどちらにしても父のY遺伝子を引き継いでいる。人間含め動物はY遺伝子を引き継ぐのにX遺伝子を必要とするだけでX遺伝子は1/2の確立で消えていく。飛鳥君がジャマイカ人の女性と結婚すれば男の子は完全にジャマイカ人、女の子の場合ハーフになるがいずれにしろ女性遺伝子は消えていく運命になる。日本人の相続も血脈で決めているが厳密には遺伝子重視で決めないと天皇家が男系相続にこだわっているように家族、親族関係が混乱の原因になる。

(2)6条日本国民であった者の子で3年以上の居住 または日本で生まれ3年以上居住または10年以上居住した者には帰化を許可できる

これでは密入国していても10年居住を証明できれば国籍が得られるし日本に居る兄弟を頼って居住してきたものが子供を生めば3年で子供は国籍を得られる。また飛鳥訓の女兄弟がジャマイカ人を日本に呼び結婚すれば子供は日本国籍を得るが実質的には男は全員ジャマイカ人、女性は完全なジャマイカ人かハーフ、次の代にジャマイカ人をよべば完全に全員がジャマイカ人が日本国籍を自動的に持つことになる。

(3)福島瑞穂、辻本清美、管直人、小川敏夫など民進党の多くがどの条文で国籍を得たかは知らないが5条には次がある。

次の条件を備えなければ帰化を許可できない。要するに備えれば帰化できる。
1,5年以上居住すること 2,20才以上で行為能力を有すること(精神異常以外) 3,素行善良
4,自己または親族により生計を営めること 5,国籍を有しないこと 6,日本政府を破壊を企て主張したことがないこと

これは完全に密入国者用の帰化条件、いま韓国は日本への密入国を国民に勧めている。韓国政府は今アメリカ、カナダなどと同様日本への移住を勧めている。

国籍のあるべき姿は日本国籍は大和民族と日本が認めた類似の民族の遺伝子をもつ人に与えるものとする。日本男子が外国人と結婚した場合は子に日本国籍を与える。日本女性が外国人と結婚した場合は子は外国人男性の国籍とする。
              
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピース綾部の冒険 | トップ | 韓国会社電通・博報堂の罪 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む