青田イチロー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
政治。経済を中心に危ない日本の公務員を告発していく

就いてはならない職業についた連中

2016年09月15日 | 政治
世の中にはこの人が就いては世のためにならない人物というものがあるものだ。ドテルテ大統領は最近アメリカに出て行けと発言した。過去にアメリカを追い出して中国に領海を侵犯されているという事実を忘れたらしい。おそらく習近平にドテルテはふたりで仲良くアメリカなどに操られずに連帯して太平洋を支配しようなどいわれたのかも知れないが国の最高責任者としてはお粗末過ぎる。やはり顔に出ている知性はバカ面だ。

日本ではどうだろう。話題の豊洲問題にでてくる内田、議長の川井などの顔は部落顔、恫喝顔をしている。議員などすべき人物ではない。
ところで皆さんは他人を見て善人か悪人か区別付きますか、アメリカ人と日本人の区別は付きますが、韓国人、朝鮮人、日本人の区別がつきますか、一般と部落の区別が付きますか。

普通の家族が崩壊するときは家族の誰かが結婚するとき、要するに別の家族で育った人がかかわってくるときで他人を見て善悪が区別できない人は自分の家族から決して離れてはならないということだ。最初会ったとき普通でない、違和感を感じればまず普通ではないということだ。わかりやすいのは暴力団のように悪い印象のときはわかりやすい、けれど逆によいとき、やさしすぎる、丁寧すぎるというのも鬼門だ。まず警戒すべき、家主などにおおい。悪徳家主は優しい。在日などの家主は出てこない、不動産屋だけしか会えないときは在日など警戒を要する。

法治国家の大臣はまず悪人の最たる者死刑囚に死刑執行しなければならないが120人程度もたまっている。まず法務大臣金田は即議員辞職すべきだ。

告訴状を見て「これは何ですの」という検察官を抱えている神戸地方検察庁は本庁も洲本支部も洲本警察を含めて機能していない。部落に汚染されている。

真自由民主党は、立候補者を募集しています。ページは左端からホームページ参照のこと
全国に立候補者が立ち勝てると見込んだときいっせいに立候補します、早ければ次回衆議院選挙です。6つの公約達成のため不足分は幸福実現党との提携もありえます。     
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本人は美人・かわいい娘に弱い | トップ | 最近安倍がおかしい »

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事