プードルブリーダーブログ

プードルの子犬の写真や動画をアップ、家族の募集もしています。

ペットショップパピーくらぶ8月30日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

2016-10-09 12:36:15 | 日記
こんにちは~
パピーくらぶスタッフの九澤です!
今日は雨でしたが、風が涼しくて過ごしやすかったです

さて今日は、マルプーのプーちゃんと
チワワのポンタちゃんを紹介します

まずは、マルプーのプーちゃんを紹介します!
プーちゃんは今日は、シャンプー&カットコースでした

プーちゃんの毛質はとってもやわらかくて触り心地が
いいんです!!!

最初は女の子かな?と思っていたのですが、男の子で
びっくりしました

とっても可愛いプーちゃんでした~

本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!


つづいては、チワワのポンタちゃんを紹介します!

ポンタちゃんは今日は、シャンプー&カットコースでした
首周りの毛は残しておいて、あとはバリカンでのカットでした

ポンタちゃんはポッチャリ気味の体質でお目目がクリクリで
大きくてとっても可愛いチワワちゃんでした!

尻尾もライオンの尻尾にカットして可愛くなりました~

本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の営業案内 | トップ | ペットショップパピーくらぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事