プードルブリーダーブログ

プードルの子犬の写真や動画をアップ、家族の募集もしています。

ペットショップパピーくらぶ11月6日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

2017-11-10 17:42:27 | ペット

 

こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口です

今日は気温が高くて過ごしやすかったですね~♪
朝は寒いので風邪には気を付けたいです、、


そして今日は8匹のわんちゃんが美容に来てくれました!
その中から、2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


まず最初に紹介するのは、
チワワのミニーちゃんです!



ミニーちゃんは今日はシャンプー&カットコースでした!

久しぶりのご来店だったので、
結構毛が伸びていましたが、寒いので長めにカットしました~

ミニーちゃんはサラサラな毛をしていて、
とっても毛並みが良かったです!

名前を呼ぶと、尻尾を振ってくれて可愛かったです~!!


次に紹介するのは、
ダックスのシュシュちゃんです!


シュシュちゃんは今日はシャンプーコースでした!

個人的にシュシュちゃんの毛の色がとっても好きです(笑)

抜け毛もほとんどなく、お利口さんだったので
トリミングがスムーズでした~

トリミングはそんなにかからなかったのですが、
お昼前から夕方までのお預かりだったので、よく頑張りました!!


それでは、今日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットショップパピーくらぶ... | トップ | お店で販売中の子犬達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事