ぶた1964のブログ

わんちゃんの写真や動画でブログを書きます

ペットショップパピーくらぶ8月5日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

2017-08-10 17:25:30 | 日記

 

こんにちわ パピーくらぶスタッフの山口です

今日は、とても暑くてワンちゃんたちもお水をたくさん飲んでいました そんな中、今日は7匹のワンちゃんが来てくれました! そしてその中から2匹のワンちゃんを紹介したいのは、

ダックスのももちゃんです

 

ももちゃんは今日は、カット&シャンプーコースでした!

これからの夏本番に向けて、 全身にバリカンをかけてスッキリしました

ももちゃんは朝から夕方までと長い間お預かりしましたが、 お預かりしている間ずっとおとなしかったです

お利口さんでした

次に紹介するのは、チワワのドン君です

ドン君今日は、カット&シャンプーコースでした!

お顔の毛を残しつつ全身にバリカンをかけました

ドン君は大人しかったのですが、爪切りがどうも苦手そう よく頑張りました!!

女の子と間違えそうなくらいかわいい顔のドン君 名前とのギャップがまた可愛いです

 

本日はご利用ありがとうございました! またのご来店お待ちしております!

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペットショップパピーくらぶ... | トップ | ペットショップパピーくらぶ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL