ぶた1964のブログ

わんちゃんの写真や動画でブログを書きます

ペットショップパピーくらぶ8月4日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

2017-08-05 15:37:28 | 日記
こんにちわ
パピーくらぶスタッフの山口です
今日は、朝からずっと暑い日でしたね
そんな中、今日は8匹のワンちゃんが来てくれました!

そしてその中から3匹のワンちゃんを紹介したいと思います


まず初めに紹介するのはダックスの姉妹で
サクラちゃんとラムちゃんです


今日はカット&シャンプーコースでした!

飼い主さんはさすがですね!!

元気いっぱいなところもよく似ていました



次に紹介するのは、トイプードルのムース君です!

ムース君、今日はシャンプー&カットコースでした!


全身にバリカンをかけて涼しげに
お顔の毛は残してかわいらしくなりました


ムース君はとても元気で、
写真を撮るときも目の前でお母さんから名前を呼んでもらって撮影

お利口さんですね

本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペットショップパピーくらぶ... | トップ | ペットショップパピーくらぶ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL