カウンセリングルーム 横手(三鷹)しゃべりば

個人カウンセリング
グループカウンセリング
学習会
ひとりごと等
(見たいカテゴリーを、クリックしてください。)

全日本

2018年01月17日 09時20分26秒 | ひとりごと
それさえあれば幸せで、
それがなくとも、たぶん幸せで、
だから、
それがあることの幸せたるや、
何ものにも例えようがなくて・・・
そんな全日本の観戦に、明日旅立ちます。

これほど打ち込めるものに出会えた幸せと、
当たり前のように旅出させてくれる母と、
友人たち。
さらには向こう東京で、
これまた満面の笑みで受け入れてくれるであろう、77歳の友と、
仲間たち。

ありがとう!の言葉以外には、どうしても、
どうしても思いつかないけれど、
言葉以上の、富士山級の感謝を込めて送ります。

“ ありがとう!みんな  ”
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はこね | トップ | トライ!(あなたへの応援歌) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事