etunaの日常

退屈なので日記を書いてみる事にしました。
愚痴りまくります。

迫力ヤバイ❗

2017-02-27 23:42:19 | 光一話

今日は楽しみにしていた、1階前方ドセン❗

ホントに大迫力でした。

19公演連続の最終日。
気迫が凄かった。

階段落ちの前から少し様子がおかしくて、血のりでむせた?意識が飛んだ?
そんな感じのまま落ちていって、立ち上がるのもいつもより早く感じたし、なんか違ってて…。
とってもハラハラしたけど、あれも演技だったのか?

2幕も赤布フライングから夢幻、太鼓、ラダーってホントにキツそうで。

ラダー終わって捌ける時、暗闇の中で1度立ち止まって下を向いて息をはいてるのがうっすらと見えた。
キツそうだ…と涙が出たよ。

良い席だったから終わって欲しくない気持ちと、早く無事に終わって光ちゃん休ませて…って気持ちと、ぐちゃぐちゃ(^o^;)

そんな中の夜の海の美しさ…。
なんて柔らかく、そして力強く踊るんだろう…とため息。

終わった後の座長の清清しいやりきった笑顔を見て、私もやっとほっとしました。

しかし、E列もモチロン近かったけど、さがってもドセンは凄すぎるね。

常に私に向かって踊ってる…と錯覚出来る最高の席(笑)

手を伸ばせば私に伸ばしてると思えるし、笑顔で踊っていれば、私に向けた笑顔だと思える(^o^)v

思いっきり勘違いを楽しんできました。

ソリタリ、ジャンルでスモークから出てくる座長、照明と相まって最高にかっこ良かった。


明日は休演日。

光ちゃんはじめ、カンパニーの皆さまがゆっくり休めますように…。

最新の画像もっと見る