私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

ちらし寿司貰いました!

2016年10月14日 | 日記

10月14日

夕方プールの友達から電話が・・・

寿司作ったから取りに来ない?

ちらし寿司沢山!

具にびっくり!

人参・ごぼう・しいたけ・こんにゃく・かんぴょう・ちくわ・かしわ・かまぼこ等

お返しに「ゴーヤの佃煮」を持って行きました。

美味しく頂きました。

圧力鍋買いました!(無駄遣いかな?)

先日鮎の甘露煮は娘の鍋

昔は持っていましたが傷んで~なしでした。

色々作る楽しみが増えました

まず、五目豆を作りたい!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ウオーキング | トップ | ぎふ秋の音楽祭2016 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちらし寿司 (ユッキー)
2016-10-15 17:03:20
美味しそうなちらし寿司。
昔、大阪ではいろんな具を一杯入れて作りました。とても懐かしく思いましたよ。
圧力がま万能ですのでまたレパートリーが増えましたね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。