私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

いただきもの

2017年06月16日 | プレゼント

6月16日

朝8時から住民健診

尿・血液・肺がん・胃がんの検査受けました。

結果は一ヶ月後

今日 お友達から頂きました

すいか大好き!

旅行のおみやげです!

夕方 ビワの木から採りたて

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミステリー旅行 何処へ? | トップ | 朴葉すし教えたい »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果物満載 (気ままにオーマ)
2017-06-16 19:27:31
ますます美しく磨かれますね。
そして、ますます若く……
頂きもの (ユッキー)
2017-06-17 15:25:58
おいしそうな果物、
甘くてちょっと女性には敵ですが・・・
でもやっぱり食い気には勝てませんわ。

ミステリー旅行 盛り沢山の内容
お得感がありますね。
頂き物 (satomine)
2017-06-17 21:26:56
どれもおいしそうですね!
びわ、ありがとうございました。
早速冷やして食べますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。