私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

なばなの里~ダリア・イルミネーション

2016年11月02日 | パソコン

 2日目

朝は小雨模様でしたが晴れて来ました

「なばなの里」へ行くことになりました

近鉄電車・バス・入園券付チケットを購入長島駅へ

お昼ごろ着いたので早速お昼を頂きました

 

ベコニアガーデンチケットは早い入園なので無料券渡されラッキーでした

13回目を迎える今年はテーマエリアに「大地」

 

チケットを世話してくれたお友達に感謝です!

お付き合い下さいましてありがとうございました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西浦温泉お得旅行 | トップ | 音と光のファンタジー 花フ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なばなの里 (気ままにオーマ)
2016-11-03 09:05:34
温泉旅行ではお世話になりました。
気分が落ち込んでいたので、お仲間のおかげで楽しい
1日を過ごすことが出来ました。
2日目ご一緒できず申し訳ありませんでした。
自分なりに気分転換を図り、回復しました。
婿殿は無事退院にこぎつけ一安心しました。

さすが、写真きれいです。
気分が乗っていないと写真もバツばかりです。
なばなの里 (satomine)
2016-11-03 10:42:11
数年ぶりのイルミネーション、とても良かったです。
ダリア、コスモス、無料チケットのベゴニアガーデン、大満足でした。
とても楽しい2日間でした。
ありがとうございました😊

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。