私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

朝の涼しい内に・・・

2017年07月08日 | 家庭菜園

7月8日

毎朝 起床は3時40分

4時15分から1時間10分のウオーキング

帰宅後 外来駐車場の草掻き 昨日からなので全部綺麗に出来ました

一人で家の管理 何時まで出来るだろう?と思いつつ

トマトの収穫しました

趣味の家庭菜園は

トウモロコシ・トマト・ナス・キューリ・ピーマン 毎日採れます

ピーナッツ南瓜を這わせて

町役場で配られたゴーヤ

毎朝 眺めるのが楽しい!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏風景・・・138タワー&河川... | トップ | 局地的大雨 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家庭菜園 (勝代)
2017-07-08 19:06:16
早寝? 早起き。涼しい内に身体を動かし採れたて新鮮野菜を食す
何て幸せな事でしょうね〜
残念ながら貴女のリズム 私には到底真似出来ません羨ましい⤵️⤵️です。

どなたかの言葉を借りれば、
今日も健康ご飯がうまいですね!
朝涼しいうちに (satomine)
2017-07-08 21:30:07
わかってはいますが、早起きできません。
でも、明日の朝は、早起きして草引きするつもりです。

家庭菜園、新鮮で美味しいので、楽しみですね。
暑い夏 (気ままにオーマ)
2017-07-09 13:15:39
いつもお元気。
自家製野菜でますます元気もりもりですね。

こまめにいろんなところへ出かけられ、
どこからそんなエネルギーがわいてくるのでしょう。
頑張らなくちゃ!!
家庭菜園 (マドンナ)
2017-07-09 19:37:30
色々野菜が毎日取れるんですね。

早寝早起き、健康的な生活が、
元気の源ですね!
家庭菜園 (mino)
2017-07-10 21:49:08
つやつやぴかぴかの野菜
旬の野菜が体に一番いいそうです
新鮮ならなおさら
朝日を浴びて元気いっぱいですね

家庭菜園 (ユッキー)
2017-07-13 17:09:50
3時半起き 4時半過ぎのウォーキング。
尊敬します。

新鮮な野菜が一杯取れてとるのも楽しみ。味わうのも最高!!
とても幸せそうですよ

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。