私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

江南藤まつり~明治村

2017年04月25日 | 撮影

 4月25日

写真友と明治村のパスポート更新に出かけました。

車に乗ってから「江南の藤」見よう思いつき向かいました。

平日で混んでなくて有難い、新鮮な藤のいい匂い!

ボタンの花とても綺麗でした 

途中ランチして明治村へ

遠足の観光バスが沢山止まっていました

お友達の運転、お世話になりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい水着 | トップ | 庭彩る花~オープンガーデン »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤&水着 (mino)
2017-04-26 00:10:16
お手製の水着なんて
考えられないです
すごいですね
すてきな紫です

そしてもう藤の季節ですか
満開ですね
豪華です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。