私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

しゃくなげ園へ

2017年04月23日 | 撮影

23日

青空で気持の良い日でした

午後から美濃加茂市三和町の

「しゃくなげ園」へ先日の新聞で紹介されていました。

(日本ツツジ・シャクナゲ協会県支部長さんの所)

昨年も行きましたが今年は未だこれからと言う所でしょうか?

黄色のシャクナゲは珍しいと・・・買っていた人がいました。¥1800で・・・

「しゃくなげが大好き」と・・・聞こえました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜の朝 | トップ | 新しい水着 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャクナゲ (気ままにオーマ)
2017-04-23 20:30:56
昨年、連れて行っていただいたところですね。
シャクナゲも、いろんな色があり、楽しめます。
シャクナゲ (マドンナ)
2017-04-24 19:23:03
黄色のシャクナゲ 本当に珍しいですね。
初めて見たような気がします。
チョット花の様子も違いますね。
綺麗です!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。