私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

花菖蒲園

2017年06月10日 | 撮影

6月10日

朝のニュースで紹介されたので

9時に百年公園へ・・・

9時開園と有りましたが

もう見て帰る方達に出会って

早くから行けるんですね

同年輩位のご夫婦連れが多かったです!

見ごろでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストロベリームーン | トップ | ミステリー旅行 何処へ? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花菖蒲 (マドンナ)
2017-06-10 19:34:56
見頃ですね!
花菖蒲にも
いろんな種類があって綺麗ですね。

ストロベリームーン家から眺めていました。
花菖蒲 (satomine)
2017-06-10 21:23:37
百年公園、以前一緒に行きましたね。
先日2845、犬山の菖蒲園、出かけてみましたが、荒れてました。
花菖蒲 (気ままにオーマ)
2017-06-10 21:37:26
きれいです。今が見ごろなのですね。

いろんな色目があってどの写真も素敵です。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。