私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

母の日・・・プレゼント ありがとう!

2017年05月14日 | 家族

母の日だからと

長女が来てくれた

子供達からのプレゼントを貰った

ガーゼ生地のパジャマ

折り畳みの椅子

来れない2人の子供からメールが届いた

それぞれ「長生きしてね!」と

「ありがとう!」

お昼は娘がご馳走してくれました。

そして

タケノコご飯を炊いて長女に持たせ

小牧の次女には届けました

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えんどういっぱい! | トップ | 朴ノ木の花・・・咲いた! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (気ままにオーマ)
2017-05-14 15:42:59
うれしいプレゼントですね。
良かったですね。

我が家の行事はいつも日にち通りはありません。
遅くなるけど…と断りがついて、来月に岐阜へ食事にと
言われています。

ちゃんと約束守ってくれるかしら?
母の日 (マドンナ)
2017-05-14 20:10:41
我が家の母の日は特に何もなかったですが、
孫たちと一緒にお出かけした後
BBQに誘ってくれました。
母の日 (satomine)
2017-05-20 22:51:55
折り畳みの椅子、TVで見ました。最近よく売れてるらしいです。

私は、息子二人からプレゼントをもらい、夕方からバーベキューやってもらいました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。