私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

元気な74歳&同窓会

2016年12月13日 | 日記

12月13日

元気な同級生18人

私は偶然2日続けて同じ場所でしたが

今日は一ランク上のランチ 良かったです!

ビール&ノンアルコールで乾杯!

次回の約束をしました

春の同窓会は犬山ホテル~に決定

今日の写真は私がアルバムにして幹事に送って貰います

今気に入ってるプリン石鹸のプリントを作りサンプルも銘々(女子)に持って行きました

次の同窓会も今日のように皆集まって欲しいな?って

思いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地元仲良しレデイーズの食事会 | トップ | 「人生フルーツ・・・」グラ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会 (気ままにオーマ)
2016-12-13 19:35:32
お世話をなさったことで、素敵な同窓会になりましたね。
お疲れ様でした。

たくさんの参加者でにぎやかです。
良かったですね。

また、春にみなさんと会えますね。
ありがとう💞 (勝代)
2016-12-14 13:00:17
こんにちは〜
幹事さん、昨日は楽しいひと時をありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
次回お会い出来る事楽しみにしています。お世話掛けますが又よろしくお願いしますね〜🙇
同窓会 (mako)
2016-12-14 18:23:41
たくさんのお友達とあえて、
よかったね♪
料理もおいしそう★
同窓会 (satomine)
2016-12-14 22:39:12
元気なお仲間、楽しい時間ですね。
次も約束され、楽しみですね。
幾つになっても、話が盛り上がり、いいですね。
同窓会 (ユッキー)
2016-12-17 15:11:34
地元の人々がたくさん集まってこられるのですね。
地元の強みです。

皆さん子育ても終わり、残る人生を十分楽しまれていますね。
同窓会 (マドンナ)
2016-12-17 19:37:37
沢山の方たちが集まられるのですね。
すぐに次の約束もされて、
又、楽しみが出来ましたね。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。