私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

孫の体育祭見て来ました。

2016年09月17日 | お出かけ

9月17日

中学一年孫娘

初めての体育祭(午後から行きました)

朝 栗おこわ3合炊きました お昼用に持って行きました

吹奏楽クラブ(50人とか)孫はクラリネット

この暑かった夏休み休まず練習に励んだようです

生徒数822人、マンモス校です

だから一種目しか出れないと

ちゃんと「シルバー席」有りました

午後2時半からでした


<!-- 孫の体育祭へ -->

中学生になって逞しい孫を見て

目頭が熱くなりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜一緒に食べようね! | トップ | 雨の鵜沼宿 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体育祭 (mako)
2016-09-23 21:21:13
観に来てくれてありがとう!
来年も頑張るね!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。