私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

ぎふ秋の音楽祭2016

2016年10月15日 | 家族

10月15日

日本のアマチュア合唱界の2つの最高峰が、「東京」と「佐賀」から

歩み寄り「岐阜」で出会う

出会うことで見えてくる、新たな「唱楽」の高み・・・

東京の合唱団「カントゥス アニメ」でお世話に成っている

大学4年の孫息子が

今日 お仲間と岐阜「サラマンカホール」へ来ました。

神戸(単身先)から来た(父親の)長男・一宮の嫁のお母さんと観に行きました

50余名の中、一番若い孫が先輩の方と頑張ってる姿に感動

佐賀の人たちとのジョイントは112名

素晴らしい歌声を聞かせて貰いました

終わってから孫のリクエストで焼肉屋さんへ

明日も県美術館で公演が有る 今夜は私の家で親子でお泊りです!

「来年は7月〇〇日に岐阜(公演)に来るから~」と

嬉しい約束しました!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちらし寿司貰いました! | トップ | 小牧市民まつり »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽祭 (satomine)
2016-10-20 21:09:55
東京のお孫さん、岐阜で歌声聞かせてくれてうれしいですね。
息子さんとお孫さん、親子でお泊り、楽しい時間、よかったですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。