私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

中山道鵜沼宿春まつり

2017年03月19日 | 日記

19日

今日は鵜沼へ2回もお出かけ!

鵜沼宿まつりと聞いていたので9時過ぎ出かけました

大勢の人出!ジムのお友達に沢山会いました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自宅から鵜沼まで歩きました。 | トップ | アウトレットへ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鵜沼宿まつり (気ままにオーマ)
2017-03-19 17:56:54
お祭りの様子、よく撮れています。
私は外孫の買い物に付き合い、
お祭りはいけませんでした。

近くを通った時、大勢の人を見かけました。
お祭り (satomine)
2017-03-20 22:15:36
行きたいなと思ってましたが、行けませんでした。
町内のお祭りで、孫のおみこしについて歩きました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。