私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

今朝のウオーキングで

2017年04月20日 | 日記

4月20日

日の出が早くなった

5時では間に合わないけど

今朝は5時5分に家を カメラ持って

学校前の八重桜が綺麗に咲いて・・・

歩道橋は毎日の上がり降り慣れて来ました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大龍寺のどうだんつつじ | トップ | ジムの帰り~フラワーパーク... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング (勝代)
2017-04-20 14:30:36
この時期何処へ行っても色鮮やかな花ばかりですね🌷🌸

早朝の花は又格別でしょうね〜
今日も頑張らなくっちゃ! と英気も
もらえそうですね💕
八重さくら (ユッキー)
2017-04-20 16:18:32
何と早いウオーキング!!
人通りもなくゆっくり写真を撮れますね

八重桜の鮮やかなピンク色。華やかですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。