私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

えんどういっぱい!

2017年05月14日 | 日記

5月14日

畑のエンドウがいっぱい採れる

毎日採らないと大きくなってしまう

ほうれん草も・・・

今日は長女が来るから持たせよう

お隣から畑のキャベツ頂いた

野菜は有難い!

今朝のモーニング

有る方のブログで紹介されたので作った

食パンにハムを敷いて新玉ねぎ輪切り・ケッチャップかけ

ビザチーズかける

オーブントースターで焼く

美味しかった!

 

娘からアドバイス 

パンにミートソースを塗ってからは又美味しいよ!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨・・・鑑賞(犬山~可児) | トップ | 母の日・・・プレゼント あり... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。