私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

頂きました。

2016年10月01日 | 日記

10月1日

昨日夕知人から電話が有り

自宅で採れた「栗」とJA主催の「招待券」貰いました

夜 栗の皮半分剥きました

今朝 栗おこわ3合炊きました

頂いた方とお友達に届けました

無料招待券

「誰と行こうかな?」

今日 長女からの贈り物!

「誕生日には間に合わなかったけど」と

折り紙で作ったバラの花を~

玄関に飾りました。

長女は夏から冬様に部屋の模様替えを手伝ってくれました

そして

「タイ」へ旅行した友達 夜遅くお土産沢山!

今日はとても幸せな日でした! 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魚重おかずバイキング | トップ | 吹奏楽フェステイバル2016 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (satomine)
2016-10-03 21:08:48
何度も栗ご飯、炊いてます。
今夜も、栗の皮むきました。明日の朝食、お弁当、栗ご飯です。
折り紙のバラ、綺麗ですね。
お友達のお土産、うれしいですね。
いただきもの一杯、いい日になりましたね。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。