私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

西浦温泉お得旅行

2016年11月02日 | パソコン

10月31日一泊2日

一日目

ネットで売り出されるお得なチケット

毎日見ていて欲しいと思うと 「購入」にチェック

仲間の一人が旅行チケットをゲットしてくれました。

約束した今日 鵜沼駅9時過ぎスタート

先ず 安城産業文化公園「デンパーク」へ直行 皆さん初めてでした

自然豊かなデンマークをイメージした総合公園とある

一万円以下で一泊2食 豪華な夕食を頂きました(部屋で)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふたつの感動! | トップ | なばなの里~ダリア・イルミ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行 (マドンナ)
2016-11-02 19:01:40
楽しかったですね。
お料理も良かったし、デンパークもなばなの里も
綺麗でしたね。
感動しました!、
お得な旅行 (satomine)
2016-11-03 10:39:24
お値打ちなチケット、当たりでした。
写真の撮り方、お上手です。
美味しかったあじ、伝わってきます。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。