私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

7月最後の日

2017年07月31日 | 日記

7月31日

ジムは月末定休日

以前 町役場からゴーヤが各家庭に4株配布されて 

ブランターに植えました

「グリーンカーテン取り組みレポート募集」に興味あり

内容は 氏名・タイトル・感想 写真添付

役場水道課宛 と有る

やって見ようかな?と思うけど・・・

網戸越しのゴーヤ

名残の紫陽花が

数年前 ダイナランドで買ったゆり

フルーツトマト毎日赤く

来年もこの種類が良いと・・・

キューリも最後 夕べ キューチャン漬け作った

お友達に上げようと袋に詰めた

今日午後から孫達と下呂温泉へ

プールが有るから一緒に楽しんできます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が町の花火2017 | トップ | 夏休みだから・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーヤ (satomine)
2017-07-31 20:06:24
我が家もゴーヤたくさん取れてます。
きゅうりもたくさんあるので、一番簡単なビール漬けを作って食べてます。
新鮮野菜、美味しいですね。
お庭 (気ままにオーマ)
2017-08-01 06:02:21
お庭がにぎやかです。
たくさんの楽しみに囲まれて、素敵。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。