私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

カタクリの花~鳩吹山

2017年04月04日 | 撮影

4月4日

午後から可児市鳩吹山のカタクリ群生地 一人で見に行きました

名古屋から来たという男性 見るからに高そうなカメラ

映した写真を自慢げに見せて下さった

3回目で 今日は見ごろですよ と言われた

毎年花が増えている感じ!

一面淡いパープルカラー 綺麗でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬山まつり~夜山車(よやま) | トップ | 桜満開~サクラヒルズ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタクリの花 (マドンナ)
2017-04-04 19:46:12
本当に以前より多いような気がしますね。
とっても可愛いくて、綺麗ですね。
カタクリの花 (satomine)
2017-04-04 23:12:26
年々花が増えてるように思います。
可憐ですね。
今日は、大変失礼しました。
カタクリ (気ままにオーマ)
2017-04-05 07:53:38
小さい花ですが、カタクリきれいですね。

写真を撮る機会がずいぶん少なくなってしまいました。
aikamuさんを見習って撮らなくちゃね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。