私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

さくらんぼ&タケノコご飯

2017年05月17日 | 日記

5月17日

お友達に昨日 さくらんぼ沢山貰いました

お隣へおすそ分け・・・

甘くって、美味しい!贅沢!

旅行でさくらんぼ狩りって有るけど

独り占め!

初めて玉ねぎ収穫

いつも見ているブロ友さんが

玉ネギの美味しいレシピ紹介

いちごも!近くに孫がいたら喜ぶのに・・・

畑のすなっくえんどう茹でました

朝、たけのこご飯3合炊きました(作り置きの具で)

2パック 近所に上げて

後はおにぎり ジムの友達に上げます!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 潮見(しおなみ)のシャクナゲ | トップ | フラダンスでいっぱい~JR駅前 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (アスカ)
2017-05-17 21:20:38
新玉ねぎのブログ、紹介していただいて、ありがとうございました
サクランボと、おにぎりの美味しそうなこと!
収穫 (マドンナ)
2017-05-18 19:27:44
どれも美味しそうですね。
玉ねぎのレシピも作ってみたいと思います。
収穫 (mino)
2017-05-19 21:46:05
おいしそうなもの
勢ぞろい
サクランボはまるで
ルビーのようですね
収穫 (気ままにオーマ)
2017-05-20 05:46:01
どのお野菜もピカピカしておいしそう。
手作りならではですね。
新鮮を食べて、よく動いて、aikamuさんの原動力です。
aikamuさんもピカピカしてます。
収穫 (satomine)
2017-05-20 22:48:27
採れたては、新鮮でおいしいですね。
いつも当たり前のように食べているので、幸せです。
4歳の孫、イチゴを自分で取って洗って、すぐ食べてます。
私の口には、入りません(笑い)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。