私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

映画・後妻業の女

2016年09月14日 | お出かけ

9月13日

暫くぶりに映画を観た

以前こんな事件が紙上を賑わせましたね。

資産を持つ独身男性の後妻に収まり、多額の金品を貢がせる「後妻業」を生業とする女の姿を描く。

i

切符売り場、 同年代かな?

足の不自由な旦那様が2本の杖付いで映画券を買っていた

待っていた奥さんの傍に座った、「何を観られますか?」

「知りません」と言われた

その後 ご夫婦で

私の観る映画の席に入って来られました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 備えあれば・・・防災訓練 | トップ | 中秋の名月 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。