私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

我が町の花火2017

2017年07月29日 | 撮影

7月29日

今日は暑い一日でした

エアコンの部屋に閉じこもり

朝7時からお寺の役員だけのお墓掃除(草刈り)でした

全檀家の一斉墓掃除は来月6日です

夕方7時半からは

坂祝町恒例の花火

自宅から歩いて出かけました

駐車場が少ないのでJR坂祝駅は凄い人でした

花火撮影は難しい・・・

途中でシャッターが切れなくって焦りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂祝花火の朝 | トップ | 7月最後の日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (気ままにオーマ)
2017-07-30 06:10:10
きれいに撮れています。
昨夜は涼しかったです。
私は昨夜夏祭りの交通当番だけやってきました。
花火 (satomine)
2017-07-30 16:37:17
昨夜は、いろんな所で花火でしたね。
綺麗に撮れてます。
犬山の花火は、撮りに行こうかな?

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。