私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

昭和村花火行きました!

2017年07月15日 | 撮影

7月15日

写真友と4人で昭和村花火に

今日は入園料200円 私はパスポートで

2時間以上前に入園

見る見る駐車場満杯 観光バスまで

子供ずれの家族でいっぱいでした

汗が流れました

黒いうちわでの撮影教えて貰いました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐の後・・・ | トップ | お盆が来るまでに&ランチ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (マドンナ)
2017-07-16 19:27:25
先日の大雨は大丈夫でしたか?
良く降りましたね。

もう花火の時期なんですね。
一年が早いです。
また、教えてください。
花火 (気ままにオーマ)
2017-07-17 15:58:32
花火の撮影もお上手です。
お安く、いいですね。
花火 (ユッキー)
2017-07-17 17:22:54

最近土砂降りの雨かと思えば、猛暑!!
温暖化で変な気候で対応できません。

花火の季節ですね。
爆音が聞こえてきそうです。
花火 (satomine)
2017-07-18 14:34:05
花火の撮影ばっちりですね。
明るいうちから、場所取り、なかなか時間取れなくて行けません。
いいお友達、いいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。