私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

ノルデックウオーキング

2016年11月05日 | 日記

11月5日

町の生涯学習

プールの友達2人誘った

快晴でノルデックウオーキングには絶好日

準備運動から使い方説明されて

9時半~11時半

80歳以上1名(女性)いました

深萱の12社神社休憩と神社の説明

(農村歌舞伎を演じた舞台がある)

階段を上がると本殿が

階段の上り下りの歩きかた学ぶ

黒岩神社を通り 出発の中央公民館へ

2時間のウオーキングとても楽しかった!

そして 12時

近くに住む中学同級生 中山道会館で食事会

1000円会費お弁当です!珈琲付

9人の食事会(一名欠席)

久しぶりで皆の顔に会えてうれしい

私「次は一泊ね」と言いだして3月に 集合場所・宿泊先も決定

次の楽しみが出来ました!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せせらぎ街道紅葉情報 | トップ | 開田高原~奈良井宿へ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウオーキング (マドンナ)
2016-11-05 20:41:28
良いお天気が続いて、歩くのには良い日でしたね。

紅葉も綺麗です!
今が見ごろでしょうか?
ウォーキング (気ままにオーマ)
2016-11-06 06:00:56
2本の杖を利用すると、いい運動になると
テレビで見たことがあります。
ますますご健康になられますよね。

ご近所の同級生、たくさんいらっしゃいますね。
ウォーキング (satomine)
2016-11-07 21:48:26
皆さんお元気ですね。
同級生、話が弾み楽しい時間ですね。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。