私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

安心しました!

2017年03月07日 | 家の事

3月7日

昨日からウオーキングに歩道橋の階段を上ることに・・・

今回の旅行で太腿を鍛えないとと思いました

昨日はプールに居てもお嫁さんからの返事待ちを

良かった!

息子から元気な声が聞けました

明日は会社に~

ジムトレーニングで脱水症状を起こしたとのこと

様子を見たトレーナーの方が可笑しいと救急車呼んで下さったようです

「ジムへお礼に行きました」とお嫁さん

ホッとしました 

主人が49歳の時でしたから

色々思ってしまいました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠れなくて・・・ | トップ | 梅まつり・・・百梅園へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとしました (popomama)
2017-03-07 17:12:11
私も他人事とは思えません
どんなにか心配だったでしょうね
若い人でも脱水症になることがあるのですね
 大事に至らなくて本当によかった
一安心 (マドンナ)
2017-03-07 19:22:38
大変でしたね。
心配で眠れない気持ちわかります。

でも良かったですね。
一安心です。
一安心 (satomine)
2017-03-07 22:13:18
眠れぬ夜、お嫁さんからの連絡待ち、心配の時間長く感じた事でしょう。
息子さん、大事の至らず、良かったですね。
一安心 (気ままにオーマ)
2017-03-09 17:45:08
よかったですね。何事もなくて。
本当によかった。

もうすっかり、元のaikamuさんね。
わがことのようにうれしいです。

コメントを投稿