私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

雨の鵜沼宿

2016年09月18日 | お出かけ

9月18日

朝から雨で今朝のウオーキングは1時間遅かった

11時に「鵜沼宿」撮りに行こうと誘って貰った

昨年はモデル撮影が有った

時々降る雨にモデルの姿はなかった

近くの人気のお店、今日はランチ空いていてラッキー

4人でゆっくり出来ました

酒造「菊川」で「にごり酒」 試飲、美味しいので買いました

降ったり止んだり~

雨間に・・・

早々に帰宅

雨は本降りになりました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫の体育祭見て来ました。 | トップ | 今朝も雨ですね! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鵜沼宿 (マドンナ )
2016-09-18 18:59:57
残念なお天気でしたね。
今日の成果はランチだったような・・・

雨降りの撮影は大変ですね!
鵜沼宿 (satomine)
2016-09-19 00:07:57
毎日、活動的で、有意義に過ごしてみえますね。
充実して楽しそう!
鵜沼宿、天気は良くなかったですが、気のあった仲間と、楽しい時間でしたね。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。