私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

フラダンスでいっぱい~JR駅前

2017年05月20日 | 日記

5月20日

JRで岐阜へ

駅前広場でのハワイアンライブを見に行きました。

(10時から19時まで)

午前の一部を見て来ました

以前私もフラダンス習っていました

暑い中 皆さんの笑顔が素敵でした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらんぼ&タケノコご飯 | トップ | バラめぐり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラダンス (satomine)
2017-05-20 22:58:47
友達も、数人やってます。

東京にいる友達は、教室を2か所持ってると年賀状に書いてありました。

雲一つない青空、真夏を思わせる暑い日、フラダンスにぴったりの日でしたね。
フラダンス (気ままにオーマ)
2017-05-21 05:38:18
炎天下に似合うダンス。
踊っている人は、さぞ気分良いことでしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。