私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

敬老の日は~

2016年09月19日 | お出かけ

65歳以上人口の割合は調査開始以来最高

(私も入ってる)仕方ないですね

久しぶりに近所へモーニング

以前 私の店に良く来てくれたママさん

変わらない朝メニューですが近所の方に会えるから~

この店で新生姜が売っていました残りは2個でした 2つで200円

酢生姜を作りました

長女と孫娘が来てくれたので

精米所に行きました

30キロ 300円

今夜から新米食べれます!

糠も沢山貰いました(畑用に)

孫が(大学生)アルバイトのお金で、お昼をご馳走してくれました!

「ご馳走様」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝も雨ですね! | トップ | 雨の彼岸花 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。