私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

じゃんけんで一位になった!

2016年10月10日 | 家族

10月10日

雨続きで今日になった娘(小牧)の地区運動会

沢山景品が貰えるから面白いよ!と呼ばれて

7時半家を出ました

私も次から次へと出番続きで楽しかった!

パンくい競争・ムカデ競争・ボール運び・ラケットにテニスボールリレー

フーセンわり・ジュース飲みリレー

覚えているだけでもこれだけは出ました

大縄跳び 娘親子3人で出場

そして綱引きは親子4人で~

注目! 最後のプログラムは全員参加(150人以上)

2人づつでじゃんけん 最後まで残った娘 まさかの一等!

景品は1万円相当の「もつ鍋」の鍋・・・びっくり!!

お友達から早速 「鍋呼んでね!」と冷かされて~

出る度に景品を貰った

(お昼ビールは6缶)パン(小牧のコモパン)やお茶はもっと~

今日の収穫

一日楽しんで来ました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 江南花火~すいとぴあ江南 | トップ | あかりアート展 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (musume)
2016-10-10 21:08:18
今日は暑い中、お疲れ様でした。
是非今年はばあばにも参加を・・・と思いお声をかけました。
楽しい運動会でしたね!
まさかのじゃんけん1位!!!
ばあばのアドバイスのおかげです!
楽しい1日でした!まだまだ行事がたくさんです!よろしくね!

コメントを投稿