私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

138タワーパーク~コスモス

2016年10月18日 | 撮影

10月18日

暑いくらいのお天気に成りました

お友達と現地で待合わせ 

138タワー コスモスが満開でした。

 

幼稚園の遠足でしょうか~

コスモスの花に隠れて歩く可愛い姿!

「弁当たべたい!」と聞こえて来ました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小牧市民まつり | トップ | 早朝ウオーキングで »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (ポポママ)
2016-10-18 18:54:22
今日はありがとうございました
思い切って行って良かった コスモス綺麗でしたね
 あなたの写真 楽しみにしていました
  やっぱり素敵です
138タワー (ユッキー)
2016-10-19 17:29:41
澄み切った秋空にコスモスが映えますね。
かわいい幼稚園の子供たちとコスモス
おだやかな時間が流れていますね。
138タワー (satomine)
2016-10-20 21:05:44
138タワー、コスモス綺麗です。
青空に映えます。
いろいろあって、カメラ持つ時間ありません。
どっか行きたいなー!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。