私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

ジムの帰り~フラワーパーク江南へ

2017年04月20日 | 撮影

20日

今日のジムは9時半スタート

先ず自転車 負荷「5~6」で 距離7キロ走る(約30分)

後2種目する

スタジオは10時半~45分「エアロビクス」人気の先生!メロデイに合わせ

リズミカルに身体を動かす・・凄く楽しい! 35名でした

15分休憩後「バランスボール」45分 25名でした ボール数これでいっぱい!

最近新しい人が入ったのか人が多い感じ!

午後からプール 自主トレで1000メートル(何時もです)

そして お疲れ様!

ジャクジー風呂・サウナへ

サウナで友達がフラワーパークの話をされ~帰りに出掛けました

今日2回目の 記事で済みません!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝のウオーキングで | トップ | 春の弘法様 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちこっち (気ままにオーマ)
2017-04-20 20:06:35
一時も無駄なく動いてみえます。
元気な証拠、何よりです。

雑用に追われ、コメント書けずすみません。
いつもお元気なパワーをいっぱいいただいて、
いい恩恵をありがたく思っています。
友人たちの回復を祈っているオーマです。
充実の毎日 (satomine)
2017-04-20 22:58:30
元気に無駄なく毎日を過ごしてますね。
元気をもらいました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。