私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

谷汲ゆり園へ

2017年06月22日 | 撮影

6月22日

梅雨の合間で今日は朝から晴れ模様

友達の誘いで谷汲のゆり園に

谷汲ゆり園は区民手作りの公園

各務原8時に出ましたが2時間掛かりました

運転有難うございました。

昨日の雨も有って新鮮なゆりを鑑賞

大満足でしたが・・・

見たように上手く撮れないです!

ゆりの苗木2本(赤・ピンク)買いました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャガイモの収穫 | トップ | 音楽寺の紫陽花とメロンモー... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
谷汲ゆり園 (マドンナ)
2017-06-22 19:59:11
有難うございました。
綺麗です!


見た通りには撮れないものですね。
難しいです!
ゆり園 (気ままにオーマ)
2017-06-22 20:33:34
懐かしいです。
今日は晴れてきて良かったですね。
谷汲ゆり園 (satomine)
2017-06-22 21:36:41
お天気も良く、露も残り、咲き始めでよかったです。
楽しい時間でした。
朝の渋滞を避けて走ったつもりですが、2時間かかって遠く感じました。
帰りの道、早く感じました。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。