私の日記Ⅱ

今年も元気でいたいな!
カメラ持って好きな所へ行こう!

優待旅行~雨でしたが大満足!

2017年03月21日 | 旅行

3月21日

カタログ販売の「ベルー〇」のご招待旅行が当たりました(2回目)

朝から雨模様~美濃太田駅7時出発41人のお客様

一人参加でしたが知り合いが多数来て見えてました

行程

モード館・岩津天満宮(合格祈願)・蒲郡オレンジパーク(イチゴ狩り)・

昼食(しらすかき揚げ付あさり釜まぶし膳)井伊谷宮&龍潭寺

イチゴはお昼前で贅沢にいっぱい食べれました

お昼もとても美味しかったです!

大満足の一日でした

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アウトレットへ | トップ | つくし&パソコンサークル »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優待旅行 (mino)
2017-03-21 21:24:23
カタログ通販でも旅行が当たるんですね
お得な旅行でしたね
いちごが真っ赤でおいしそう
いちご (気ままにオーマ)
2017-03-21 21:46:15
真っ赤ないちごおいしそう。

お得な旅行でよかったですね。
優待旅行 (satomine)
2017-03-29 22:02:46
オレンジパーク、いちご狩り・メロン狩りに行ったことありますよ。
真っ赤で美味しかった事でしょう。
楽しい時間、良かったですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。