e4y4rcxv

xcbvncvncn

李順徳、並行輸入が再びSimei版、5100元で商品の代理店の価格を取るために

2017-08-10 12:19:46 | 日記
李順徳、並行輸入が再びSimei版、5100元で商品の代理店の価格を取るために、米国の黒の16ギガバイトのバージョンに到着先週、記者団に語った、販売端末未満5500元の価格を報告しています。米国版の到着後唯一の国バージョン低価格水準は、カナダ、オーストラリア、イギリスも6600元、報告された6100元から500元に急落しました。
エルメス iphone7ケースあなたの50〜100元、黒よりも高くなるように150〜300元から白までの米国版の黒バージョンよりも白の非米国版。
しかし、この価格は価格の月曜日16ギガバイト黒の米国版は再び5800ドルに調整されている、米国以外のバージョンの価格も少しアップ50元となり、わずか3日間です。
シャネルiphone8ケースさまざまなバージョンは、調整が大きな16ギガバイトで、32ギガバイト、64ギガバイト版はまだ木曜日の価格に残りました。
値下げの主な原因として、大量の到着は何倍
先週Simeiバージョンは再び2リストされている国の2バージョンiPhone4Sの第二のバッチが再び到着したなど土曜日、シンガポール、上その後、到着しました。
エルメス iphone8ケース価格上昇の前または後に大量の到着何度も、。李ディーラーは言った:「さまざまなバージョンの出荷量が適切である、価格は、以下の5500元の後、市場の反応を見て最初の米国版(16ギガバイト)から落ちたというより6000元よりも、売上を伸ばしました。
売り手は売上の手の非米国版の米国版を改善するために価格を上げるためになるよう米国版の売上高は、まだ貧しいが、購入価格に先立って、より高いです。「現在市場で米国のバージョンとは全く米国以外のバージョンではないことが報告されています、大差をロックしません。
マイケルコースiphone8ケース
李ディーラーは、市場での現在の行き詰まりは、「消費者の反応を見て、そしてあなたが販売を開始した場合、反応が悪く、今価格は抗どのくらい、それがなければなりません急落。私ではない場合、価格は、異なる動きを持っていることを認めました市場には悲観的な個人は、結局、iPhone4Sの4および外観は、消費者の習慣のためのように、変更は非常に直感的ではない、彼らは、結局、ない目に見えないハードウェアのための非常に本物の携帯電話の選手、スーツに従うことが興味を持っていないではありません開始するには高価格を過ごすために昇天。
シャネルiphone7ケース
それがこの日に続けて6300元で、先週の16ギガバイトのプランからあまり変わっていない後また、iPhone4Sのは9999元からより大きな市場の変化、および現地ベンダー主流の販売価格を持っているものの、6600元に下落しました。
リンク
パラレルiPhone4の8GBの到着
そこにある米国版iPhone4SのiPhone4の8GBのバージョンの到着と先週の木曜日には、それぞれ、米国版、英国、シンガポールのバージョンは、ロックフリー版です、iOS5.0システム、4000元4200元で引用され、黒と白の同じ価格。
ルイヴィトンiphone8ケース
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広く信じられて、それが唯一... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。