etudeのフォトアルバム

エチュードです。主に横浜・三浦方面を中心に、近郊周辺を
撮影フィールドにしています。どうぞ気楽にお立ち寄り下さい

巷の夕陽

2016年10月18日 | 夕夜景、スナップ



街の歩道橋を行く人たち そろそろ家路に着く頃だね

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Love | トップ | 秋日和 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ハナコ)
2016-10-18 07:14:54
素敵なフォトですね
わたし好み好きだわー^^
いらっしゃい (etude)
2016-10-18 13:04:41
こんにちは、嬉しいコメント有難う御座います。
少しですが、秋らしい天気が続くようになりましたね。
日照不足で、今年の秋は一足飛びに晩秋になりそうな気配ですね。
ハナコさんは、湘南方面がお近くのようで羨ましいです。
時々、三浦方面から鎌倉方面の写真を見せて下さい。
ブックマークに登録させて頂いてます。
こんにちわ。 (ハナコ)
2016-10-18 13:33:58
えっと
偶には湘南行きますが
わたしが近くなのは駿河湾なんです^^
後 伊豆半島は良く行きます。
これからの季節は特に行くと思いますので
また覗いて下さいね^^♪
駿河湾 (etude)
2016-10-18 18:36:22
駿河湾でしたか、富士山やそのた各地の写真があるので、相模湾よりの方と勝手に思っ
ておりました。
浜松には家内の実家があり、たまに行く事があります。
あらためて写真は一度も撮っておりません。私はもっぱら横浜・鎌倉を中心とした神奈川県内と、その近郊周辺を
撮影フィールドにしています。
また、たまに立ち寄ってみて下さい。
有難う御座いました。
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む