etudeのフォトアルバム

エチュードです。主に横浜・三浦方面を撮影フィールドにしています
基本的に毎日更新です。どうぞ気楽にお立ち寄り下さい

ダイヤモンド富士

2017年04月22日 | 夕夜景



湘南稲村ヶ崎海岸

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕日の浜辺 | トップ | 孤独な夜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2017-04-22 13:31:17
こんにちは。

お見事なダイヤモンド、素晴らしいですね!
富士山は雲隠れが得意ですから、
夕景でのダイヤは条件が難しく思いますが、
墨色のシルエット、夕闇にも青味を残す波間、
サーファーと女性のシルエットの対比など、
主役以外の舞台装置もパーフェクトの
THE・ダイヤを拝見できました(^^)

cotenも素敵ですね!
人物撮影の魅力、ストーリーの表現、これは永遠の憧れです。そして課題です。
こんにちわ (etude)
2017-04-23 14:44:55
コメント有難う・・(^^♪
THE・ダイヤ いいですね。このタイトル
頂きます。
なかなか天気がハッキリしなくて、春になってからは、ほとんど夕方に富士山は見えて無いですね。
ダイヤだけを撮ってもつまらないので
全体の構図構成を考えて撮っているのですが肝心の富士が出てくれないから困ります。
個展の方も見て戴いて有難う。
見栄えがするいいサイトなんですが、
今の所、終了した作品は、小さくサム
ネイルされて保存されます。
容量の問題もあり、全てを大きな画素で
表示保存はできないと思いますが、せ
めて、キャビネくらいの大きさで、保存
してもらいたいです。
メインページ~個展管理で見れます。
たまに出す程度でいいのではないでしょうか。たまに覗いて見て下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む