エッちゃんのSamba日記

40才からSamba/打楽器に目覚め、たぶん死ぬまでエッちゃんは呟いてます☆
出来たら温かく見守ってくださいませ♪

聞かせ屋。けいたろうさん

2017-05-16 20:28:41 | Weblog
大人も楽しむ、仕掛け絵本、ウルトラ~やらキャラクターの絵本読み聞かせ。
自分の業界には相いれない世界だ。楽しいだろうねw
自由だなぁ~www
北千住駅前やらで路上読み聞かせをし、荒川区在住。
保育が好きなら楽しいよなぁ~

「あらまるNEXT」~聞かせ屋。けいたろうさんの魅力に迫る!~


公式HP
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成人式の前撮り | トップ | 休日出勤 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む