ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

女子会!

2016年07月06日 | ランチ
今日はパッチワーク教室の日なのですが
油断して予約入れるのが遅くなったら定員になっていてアウト

ということであぶれメンバー3人
カーブスでちょいと汗流してから
沖縄料理店でランチとなりました

私はタコライス

_

いつもはパッチワークのあとにカーブスなんだけど
今日はみんな帰るだけってことで
ランチビール付きなのだ
(^_^)/□☆□\(^_^)



デザートとドリンクも付いたランチセットで2時間ほどおしゃべりして帰りました

たまにはこんなことあってもいいわねぇ(^∇^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハーモニー)
2016-07-06 19:14:35
教室なのに予約制なんですね。1回毎に料金設定がされているのかな?

お友達とのランチはホント楽しいですよね。私も最近、ママ友5人で行ってきました。ちなみにタコライスは食べたことがありません。
ハーモニーさま (ぐうママ)
2016-07-06 19:33:09
そうなんです、一回ずつで講習料を払うタイプの教室だから自分の都合で行けて人気なの
週に2回やってくれてるけどどちらもいても予約一杯みたい

今日ランチしながら、たまにはこうして休むと余裕できていいねーなんて言いながら
結局はできるとこまで予約入れちゃいました

コメントを投稿