風鈴丸さん

関ジャニ∞の丸山隆平さんに はまったものです
10周年分をゆるり~と追体験してます

白と黒の世界へ

2016-12-24 22:20:19 | 日記

 

 

今日は、ゆっくりと夜更かしできる

年内最後の日なのですが、

関ジャニ∞さんが出ているviviを読みながら、

チャップリンの『街の灯』を観ています。

 

ひとりポツンと映画を観て......というよりも

眺めている感じ。

静かな夜です。

 

 

これから、私はサンタさんに託されて、

贈り物を届けるのですが

果たして枕元に置けるのだろうか?

 

 

 

今日の私が貰った贈り物は

素敵な浮世絵の絵葉書と

まるちゃんのウインクかな?😆

(破壊力あったわ~)

 

 

 

それでは

皆さま、素敵な夜を‼

 

ホントハアナタトエイガヲミタイ

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かがみ | トップ | われおもう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。