風鈴丸さん

関ジャニ∞ ファンのつぶやき

『関ジャニ∞仕分け』1/17 高卒認定試験

2015-01-19 16:00:00 | 関ジャニ∞ テレビ

『関ジャニ∞仕分け』高卒認定試験

.....お二人の試験結果は
番組直後にネットで知りました。

そしてやっと今日みれたのですが.....
結果を知っててもハラハラドキドキする~
((( ;゜Д゜)))ウワー
(多分、リアルタイムなら耐えられなかった.....
  ←メンタル弱すぎ(。-人-。))


横山さん
大倉さん
合格おめでとうございます!!
  (*^▽^)/★*☆♪



この番組ってドキドキを強よ..う...
(言葉悪いですね)
スリルを求める番組のようですが、
もう.....(。>д<)ツライ.....

いつものコーナーは
プロやセミプロなど
その道を極めようと切磋琢磨されてる方が
直球ど真ん中の『型』にはめられるかどうか
を競うものだと認識しています。

ただ今回は
『ほぼ0からのスタートで合格するかどうか』
特に横山さんは苦手意識が強いであろう
"勉強すること"。


厳しい社会に身一つで放り出されて
必死で勝ち上がってきたお二人。
大変な忙しさの中で、言い訳もせず
勉強される姿。
その姿に心を改めさせられました。
学んだことへの自信、
知ることの喜びに溢れていましたね。


最後の発表の際、
一瞬ビックリとされて、
あとから喜びが沸き上がってきた笑顔。
あの顔が見られて
こちらもとても嬉しく感じました。

もう一度、
合格おめでとうございました m(_ _)m


コメントを投稿