風鈴丸さん

関ジャニ∞ ファンのつぶやき

『破門』観たよ~

2017-01-30 21:30:34 | 関ジャニ∞ ドラマ・映画

映画『破門』観ました。

 

ここでは特にバレるようなことは書きませんが、

とても面白かったです。

原作も読んではいましたが、

そこで感じていた冗長な繰り返し部分を

スパッと省略し分かりやすくしてくれた

ような感じですかね~

 

裏社会の仕組みといいますか、

事件のカラクリ的なものは原作を知っていたため

すんなりと受け入れやすかったですが、

 そうでなければ映画の公式サイトで

相関図を見た方が良いかもしれません。

(もちろん映画初見でも、

大体の雰囲気でも伝わりますけれど。



求める観客層ってどこかな......

時間のせいもあるかもしれませんが、

番宣での露出していた番組とは、

ちょっと違うような気がするけれども。

"ドタバタコメディ"って感じでもないし、

"ハードなアクション"でも"濃厚なミステリー"でもない。


面白いんだけどなあ......

とはいえ観客を選ぶような作品ではなかったのですが、

気軽に一歩踏み出しやすいようなものでも

ないのかなあ。


ネタバレ抜きにしちゃうと、説明しずらいかなあ。

映画のPR番組も観ましたが、(観賞後)

......大分見せちゃうのですね......

最近、WSや番組でほぼネタバレが見れちゃうから

要注意ですね。


できればヒットしてほしい‼

損はしないと思いますよ~



 

コメント    この記事についてブログを書く
« おめでとう 1/26 | トップ | ぐだぐだ »

コメントを投稿