風鈴丸さん

関ジャニ∞ ファンのつぶやき

再びの『イッツマイソウル』

2014-10-25 23:00:00 | 関ジャニ∞ ♪

私、関ジャニ∞さんの曲で
『イッツマイソウル』が一番好きなんです

最初はCDで聞いて
それから段々と好きになりました。


ファンになるかどうか見極める際、
色々と動画はみましたが
人に比べると少ないかもしれません

過去のテレビ番組とかは
量が多いのもありますが
それは後々の楽しみでゆっくり見よう
という意識も強かったのですよね.....


で、『イッツマイソウル』ですが
こちらのPVは大分後になってから.....
DVD『8EST』を見た後だと思います

だからか『8EST』の印象が強いのです
レンジャー服を腰で結びながら
回転ステージで歌い踊る

.....これってPVそのものだったということに
たった今気づいたんですよ.....

この短パンのDVD先に見ていたら
また印象も違ったろうなあ.....

皆さんもちろん若いのですが
きゃーっとはならない.....

なんだろう.....
そことなくただよう残念感.....
それこそがこの曲の醍醐味なのかな?

底抜けに明るくって可愛いげがあって
ちょっとねちっこい.....
すべて含めて"らしさ"ですね~

林田健司さん好きだろうから
やっぱり好きになってるんだろうな♪


コメントを投稿