風鈴丸さん

関ジャニ∞の丸山隆平さんに はまったものです
10周年分をゆるり~と追体験してます

はしゃいでるのよ?

2016-12-07 19:51:22 | 関ジャニ∞

 

 

『NOROSHI』三枚購入いたしました。

それぞれの感想は書きませんが。

 

まずは通常盤を聴いて。

一番気になってたのは、横山さんがすばるさんの

曲に合わせたという『ハダカ』。

ちょっとはまりそうな予感です。

 

初回Bの『ふわふわ~』

......ちょっなにコレ~~‼

(実はまだリサイタル観ていないので『ふわふわ~』の

概要がわからないのだけど......)

錦戸さんにあの台詞を歌わせたまるちゃん最高‼

 

もちろん過去のまるちゃん曲の片鱗もあるのだけれど、

ちょっと『夜な夜な~』っぽいなあって。

 

そしてきゃりーちゃんよね⁉

それも含めて、関ジャムの経験を活かしている

ような曲だと思いました。

 

 

初回のDVDは

......カッコいいよね。

もうなにも言うことないよね。

感謝のみよね。( 〃▽〃)

 

殺陣は、

やはり錦戸さんが手慣れて安定感があるなあと。

大倉さんはきれいだったし、

横山さん、案外腕力ありそうですね、

ブレが少なかったのに驚いた。

 

まるちゃん、......めちゃくちゃ動けるじゃん‼

 

......そうだよね......王だ......った......もの......ね......

(思い出し泣き)

 

 

セッションは......

導入の作りが映画っぽくてカッコいい~

でね......そこから気になってるのが、

......ちょっとタンバリンがずれてないかなって。

私の気のせいかもですが、ちょっと......キニナッテ......

(ちなみに『NOROSHI』の和太鼓もなんだか違和感。)

 

あとやっとCDとテレビを比べたら、

音源は本人じゃないのですね......

トランペットとかドラムは違った......

(それでもバンドを想定している音っぽかった。)

 

 

まだDVDは一回ずつなんですけど。

これはっ当分飽きませんね~( *´艸`)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« べすあ | トップ | つれづれ づれづれ 12/10 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。